人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しーちゃんと買い物

たまには外にだしてやらねば・・と思って銀行よってからアヤラに午後からしーちゃんと買い物にいきました。銀行はなじみなので、久しぶりにしーちゃんを連れて行くと、全員業務ストップして「Cute baby」とよってきました。おーい、お客さん、並んでるのにいいのかぁ?銀行ではもじもじしていたしーちゃんなのでこの調子かなとおもいきや、アヤラについてグロッサリーでバターを選んでたら別のバターをつかんではなさねー!バター売り場の前でしーちゃんの持っているバターと私のお気に入りのバターを交換の交渉成立。つめたーいバターを大事に運んで上機嫌。しかし、ここで終わるしーちゃんではない。チーズつかんでるー!!いらないってば。チーズを引き離して抱き上げてその場をさったのが気に入らないのか「あーーーー」とおたけび。キャッシャーの前で並んでいたらしーちゃん、購入したものを全部、フロアの上にだしちゃった!マミーはかごに入れてはしーちゃんが出す。という、まさにいたちごっこをくりかえし、やっと、お金を払うところまできたのだ。袋にいれられてふーっとため息をついたら、袋ごと奪われた。重いふくろをぶら下げて抱っこされたしーちゃん。たまにボトンと落とすし・・。今度はストローラー忘れずにもってこよう・・。

今日は友達のお姉さんとスターバックスで会った。ゆっくり話したかったけど、しーちゃんが大ハッスルで無理だった。スターバックスのお兄さんに空のカップをいただいてちょっともってたけど、スターバックス中、走り回り・・・。あー、もー、マミーは疲れたよ・・。しーちゃんとの買い物&お出かけ難易度10度。

by scorners | 2005-06-21 21:31 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31