プチオフ

今日は、ターシャさんとプチオフ会でした。ターシャさんには1歳3ヶ月のお子さんがいらっしゃっいます。ターシャさんは、セブの隣の島、マクタン島というリゾートがある島に御住まいなので、シャングリアで待ち合わせしました。

シャングリアのロビーでは、しーちゃんがもじもじしてなかなかサンちゃん(ターシャさんのお子さん)と遊んでくれなかったのに、ちょっとしたきっかけで、サンちゃんにすきすき攻撃をかけて二人でこけてしまいました。しーちゃん、もうちょっと、様子をみてからすきすきしようね・・・。ちなみにしーちゃんが3ヶ月若いのですが、サンちゃんより一回り大きいのでした・・。いまんとこ、誰よりもビッグなしーちゃん。

サンちゃんは探索が好きでロビーをうろうろ~してホテルのスタッフにあそんでもらってました。フィリピン人は子供好きで扱いが上手なので、お姉さん達に遊んでもらっているスキにターシャさんとお話をしていました。しーちゃんは、べーったりマミーにひっついて・・というか、お菓子に夢中で離れない。。初めてもらったかっぱえびせんに夢中で、ついに日本のお菓子をターシャさんからもらってしまいました。ありがとねー。

それにしてもしーちゃんの行動はFishyそっくりだわ。顔もなにもかもそっくりなのに行動までそっくりだとは。
[PR]

by scorners | 2005-06-29 17:11 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30