プチオフその2

今日はターシャさんがセブ市にきてくれるってんで、マリオットでまちあわせした。マリオットホテルは私のお気に入り。敷地は狭いわりにスペースがうまくとってあって、なんだかほっとするのよね。文明文化を感じたい方、ここのロビーでお茶するのお勧めです。

サンちゃんはこの日もたったかたったたとよそを探索しにいったんだけど、今日はちょっと眠いのかな、30mほど離れるとうえーんと泣き始める。一方、しーちゃんはストロベリーシェイクに夢中!「くれー、シェイク、もっとくれー」と、ターシャさんにもらったかっぱえびせんを両手にシェイクをねだる・・。この日はしーちゃんもロビーを探索し、アメリカ人のおっちゃんの前でじーっと立ち止まる。ダダ(Fishy)かなとおもったのかな。

しーちゃんはサンちゃんをどうも認識してるようで、抱きつきにいく。あまりにも激しく抱きつくもんだからサンちゃんは恐ろしくて泣いてしまうくらいだ。これ、うちのナパ(犬)にもするんだよねー。抱きついて離れないの・・。愛情表現なんだろうか・・。あんまり私にはしないんだけどねぇー。

その後、車の中で泣くしーちゃんに耐えながら(ごめんねぇーターシャさん)、我が家へ。うちだったら、サンちゃんもしーちゃんも思う存分遊べるかなと思って。。。と、思ったら、しーちゃん、コロっと寝てしまった。サンちゃんはまたまたいろいろ探索。犬をみにいったり、鶏をみにいったり。楽しかったね~。
[PR]

by scorners | 2005-07-06 19:12 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31