人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tourist

すっかり、みかんの収穫に追われて、コンピュータに向かう時間がなかったのよ。すっかり、ファーマーになってます。しかし、農園ビジネスって、ユニークだわ。農産物ってプロセスしないと、価格がはっきりしないので、フロントでの契約なんてあってないものなのよね。天気に左右される不透明な世界よ。。。

セブにいたときみたいに、ひょいっと映画にいけないので、Fishyが来たときにまとめて映画をみました。

True GritsとTouristをみたんだけど、どちらもいまいちだったもんで、私なりにショックだったTouristのことを書いとこう。

ジョニーデップと、アンジェリーナのコンビなのに評価があまりよくなかったのは、なぜ?と思いながら、映画にいったら、うーん。評価通りだったわ。背景はいいんだよね。ベニスだよ。いってみたいね。

何がショックだったかというと、筋書きがぼやっとしてるのよ。濃いカップルなのにインパクトがない映画・・。しかも、ジョニーデップ、太った?切れ味がなくなった気がするのは私だけ?Fishyは、演技はやっぱりうまいねっていってたんだけど。コンビが悪いのかなぁ。。消化不良でかえってきました。

by scorners | 2011-01-13 05:27 | Diary
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31