Easter

今日はイースターサンデーなので、エッグハントをお庭でしました。
義母に、こそこそと、「ちょっと手伝って」といわれたので、みてみると、義母がプラスチックの卵に、せっせとシルバーコインを入れている。お金いれるの?しらなかったー。これって義母だけ?

その後、庭に卵を隠して、エッグハンティング開始。

必死にエッグハンティングをする子供達。

エッグハンティングをして、貯金箱にお金を入れたあと、ダディに借金を返すしーちゃん。
しーちゃんは、この間、金魚を2匹かったのだ。My金魚を手に入れて、毎日、眺めて、お世話をすることを趣味にしています。

そのお金をダディに返したとたん、なにやら、掃除機を持ち出してきて、義母に、「車掃除したらいくら稼げる?」と交渉しに行った。

これって普通の6歳児がすることだろうか・・。うちの家族って皆、「自営業」肌なんだけど、血は争えないというか・・こんなに、お金に固執してていいのか。

お天気がいいので、ジュニアの自転車の補助輪をはずして、練習しました。ジュニアの頭が大きくて、子供用のヘルメットがはまらない・・。ジュニアは、割と感覚がいいので、数回で乗れるようになりました。

d0011352_892857.jpg

[PR]

by scorners | 2011-04-25 08:09 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31