人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画 ブライドメイド

実は、Source Codeをみにいったんだけど、プロジェクターが壊れて上映されず。それで、急遽、ブライドメイドをみることになった。

名前からして、女性向けの映画。Fishy大丈夫かなとおもったけど、この映画、すごーく笑える!

ありえないー、と思う事件がいろいろおこるんだけど、いろいろ、そうそう、って思うシーンもあって私は泣き笑いでした。ぜひ、友達と見たい映画です。

主人公は、私の年代で、シングル。突然、親友が結婚することになったことで、女の戦いが始まる。

日本でもフィリピンでも楽しい女友達に恵まれて、おかしい話をした時間をふと思い出しました。

by scorners | 2011-05-16 08:27 | Diary
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31