人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式

ジュニア、プリスクールを卒業しました。今年の8月からキンダーだよ。信じられないね。

卒業式は、園のお庭で行われて、皆、黒のガウンを着ました。
お歌のご披露と、Recognitionが渡されるとき、皆の夢を先生が読み上げました。ジュニアは、「ヘリコプターの操縦士になりたい」そうです。夢があっていいじゃないかっ。大きくなったら、マミーをグランドキャニオン上空に連れてってね。(<その前に行きたいが・・)

持ち寄りだったので、私は、クリームチーズであえたフルーツサラダをもっていきました。

同じテーブルになったご夫婦は、偶然、私がよく話をする男の子の親御さんで、いろんな話に花が咲きました。

ガウンをきてお遊戯をする卒業生を前に、家族は、「adorable...」と、にんまり。
卒業式_d0011352_7434191.jpg


by scorners | 2011-06-05 07:43 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31