人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Conflict of interest

今日は、またえらいことです。クライアントCのクライアントSが直接、うちの会社と直で仕事がしたいと言ってきた。うーん。これはあまりよろしくない。しかし、理由をきいてみれば、うちのクライアントCが口座がマイナスになっているのにきづかず、どんどん、支払いをしていたそうな。とりあえず、帳簿をみてくれってんで、銀行勘定調整表(また、今日もオタクな話だねぇ)を作ってたら、およー!明日、また口座がマイナスになるよー。しかも多額!!ひえー。即座に知らせねばー。なんだけど、これってクライアントCの揚げ足取ってるよねぇーと倫理観に悩みながらの作業でした。今後、この仕事をうけるかどうかは、疑問。クライアントCはまだ納税申告を引き継ぐので、その辺で折が会うかもしれないけど気分はよくないだろうな。とりあえず、彼らの三社ミーティングが済むまでおとなしくしていよう。

by scorners | 2005-07-28 20:43
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31