Play and Learn

Play and Learn は知育玩具を売っているお店なんですが、ここは危険なところです。ついつい、買ってしまいます。もともと、「おもちゃ」が大好きなわたし。このPlay and Learnはアヤラセンタの3階にあるんだけど、木でできたおもちゃや、布素材でできたおもちゃが一杯。わたし、こーいうの大好きなんです。一人でおもちゃやでイマジネーションが広がり、気がつくとレジに・・。特に、一点ものが多いから買っておかないとなくなるんです。今日は、布でできた道路マップを買いました。そこで、車を走らすんです。しーちゃんは、女の子だけど、できたら男の子の遊びにも触れさせてあげたいなと思って。いま、どのレールシステムを購入するかかなり真剣になやんでます。レールシステムってきしゃぽっぽのことです。

とにかく、私はこのPlay and Learn に就職したいくらい、このお店が大好き。きっと、私が就職したらこのお店、赤字になるだろうなぁ。店ごとほしいわ。ほしいとおもっていた、おサルのGeorgeの本も売っていたので買いました。全部のシリーズがほしかったけど、Ridingだけ買いました。

ついつい、アヤラのデパートのおもちゃやまではしごしてしまい、天井に貼るお星様を買いました。電機をけしたら光るのね。

あー、あっというまの一週間だった。明日は、しーちゃんの友達の誕生日会なのだ。
[PR]

by scorners | 2005-07-30 22:36 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31