学校はじまる

待ちに待った登校日(<私がね!)
ジュニアは、はじめてのキンダーではりきって、教室にはいっていきました。なんと、キンダーが19人で、「今年は多いねぇー」。(普通よりすくないんだけどね・・)

しかし、登校2日にして、「イエローカード」。えぇー、マミーが校長に呼ばれる日も遠くない?

しかも。。教室を勝手に抜け出して、しーちゃんの教室を見に行ったらしい。「でも、グリーンカードだったよ。」ええー!

毎日、お迎えにいくのがハラハラするよ!

先生に、「うちの子大丈夫ですかねぇー。かなり、ちょこまかしてますでしょ?」と聞くと、先生が、「そういうのが6,7人今年はいるから、大丈夫よ!」だって。

ふー、この一学期で、落ち着いてほしい・・

前髪ばっつんと、Grandpaにきられちゃいました。
          ↓ 

d0011352_3134120.jpg

[PR]

by scorners | 2011-08-18 03:13 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30