人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mounted Police

Mounted Police_d0011352_8313199.jpg
Michaels で、グランパの誕生日のためにアートの材料と木の箱を買いにいったら、

おっ?警察馬がいる。

おもわず、

「写真とらせてください」

Barns & Noble のイベントで警察が一杯きてて、本の出版のためのイベントを催していた。

ごっつい、警察官が子供いすに座ってて少し笑えたわ。

周りを見渡すと、なんだか、沢山、知り合いがいるじゃないか。

最近、気づいたんだけど、この農園地帯って、旦那は、農民かコミュニティーで働くひとたちなんだよね。コミュニティーで働く人たちって、警察官とか、消防士とか、郵便局の人とかね。そうか、建築関係。うちみたいに、誰も、IT屋ってのは、いないよ。メールは使わない、SMS、携帯は使わないで、どうしたらあなたに連絡とれるのですか?って感じよ。

そうそう、この間、トラックの許可書の件で、うちに、ハイウェイパトロールのオフィサーがきたんだけど、めちゃ、かっこよくて、話を半分しか聞いてなかったわたし。

by scorners | 2011-10-09 08:27 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31