人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンプキン パッチ

パンプキン パッチ_d0011352_894394.jpg
30分ほど、車で走ったところにあるカウントリー・パンプキンパッチに行ってきました。

パンプキンパッチで、かぼちゃを5個見つけて、ワゴンに乗せ、お会計へと進みます。

このパンプキン・パッチでは、コーン・メイズといって、コーン畑でつくられた迷路があるのです。

去年は、子供たちは小さすぎて入れなかったんだけど、今年は、子供たちもメイズやる気満々。

メイズの入り口で説明を聞いて、地図を見てると、子供たちは、もうダッシュして、中へ入っていったので、私も地図をちゃんと見ないで、追いかけていきました(汗)。

で、歩くこと20分。未知の世界でわからなくなってきたは、疲れてきたわで、パニック状態の子供たち。

ふふふ。そーでしょ。そーでしょ。

この迷路、10歳以上につくられてて、大人でもでてこれなかったりします。

「あのねー。ちゃんと、迷路に入る前に地図みてからでないと、どういう形になってるかわからないでしょ。」

と、ここで、渇。

結局、1時間くらいかかって、最後のほうは、足取り重ぉー。

途中で、スタッフに出くわしたんだけど、「行方不明」の大人を探してました。

前からちょっと、感じてたんだけど、しーちゃん、すごい方向音痴。私に似てるねんな。
ジュニアの方が、「さっき、こことおったから、こっち」とか、しっかりしてます。しーちゃん、一人旅とかできひんのちゃうかな。前に香港の空港で、迷った自分を思い出したわ。。

でも、なんとか無事に抜け出しました。

by scorners | 2011-10-23 08:07 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31