Trick or Treat 2011

d0011352_55585.jpg


しーちゃん:バンパイア
ジュニア: キャプテン・アメリカ

バンパイアは、テレビの影響か、女の子たちの間ではやっています。会話の中にも、

「ねぇねぇ、お外で遊ぼうよ」
「え?私バンパイアだから日中は外にでられないわ。」

などと、外にでたくない理由づけにもなるらしいです。

なぜ、ジュニアがキャプテンアメリカかというと、スプライトの缶にキャプテンアメリカがプリントされてたのをみて、「かっこいい」とおもったからでした。映画はPG-13だと思います。私は見逃したので見たいのですが・・。

車で20分ほど、「近所を探す」旅に出かけました。なんせ、農園地帯ですから、隣の家は、3ブロック先なもんで・・。

この街で唯一、家が並んでいる「ダウンタウン」にいってまいりました。

すごい人だかりで一時間ほど、歩きましたが子供たちも沢山、キャンディをもらえて、ご満悦。

マミーは、今日、こっそり、「食べてもよいキャンディー」の仕分けにいそいそ。後は、ゴミ箱へ・・。ふふふ。
[PR]

by scorners | 2011-11-02 06:05 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31