人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Twilight Breaking Down

Fishyがおとつい、カリフォルニアに帰ってきました。帰ってくる前から、お願いしていたこと。

「トワイライトのブレイキングダウン観にいくのついてきて!」

フィリピンでは、Book Clubのお友達と、観にいって盛り上がってたんだけど、さすがに、アメリカじゃ、このティーンネージャー映画を見に行こうといえる友達が他にいない・・。フィリピンでも、ティーンネージャーのお子さんたちが、「ママたち、恥ずかしいから違う日にいってね。」と、嫌煙されていました。

行ってきました!映画館では一時間おきに3つのシアターで公開しているのにもかかわらず、満員で、前から2番目の席に座りました。ティーンネージャーだらけです。

映画が始まると、ピーピーと口笛で上演の歓迎。始まって、いきなり、ジェイコブが脱いだので、女の子たちが、きゃー。

私とFishyは、苦笑・・。あー、恥ずかしい。

結婚式のシーンでは、周りはベラになって緊張してたのに、私とFishyは、しーちゃんが結婚したら・・とか、親の目線になってました。

スポイラーはこれくらいにして・・。全体的には、うーん、Eclipseとちょっと雰囲気が違います。本を読んでないと、なんで、ローズがベラを支えてるのかとかがよくわからないかも。ハイライトはうまくまとまってたとおもうわ。

帰りにFishyに、ところどころ、説明して、

「パート2もあるからね。よろしくね。」と念を押しておきました。

私のパラノーマルフィーバーは、まだとまりません。次は、Immortalに行きますぞ! 

by scorners | 2011-11-21 03:47 | Diary
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31