サンタさんへのお願い

みかんの収穫と同時に来るクリスマス。

みかんの収穫を手伝っているので、お買い物に行く時間がありません。みかんの収穫時は、週7日オープンなので、悲しい自営業の性で、私もシフトに組み込まれています。

子供たちのWish Listを見ると・・

しーちゃん:
自転車 (<今の自転車、分解しそうだよね・・)
髪の毛のカーラー(<ウェービーヘアにこっています)
ぬいぐるみ(<今頃になって、ぬいぐるみに目覚めてるのは、なぜでしょう?!)

ジュニア:
ヘリコプターのレゴ(<まともです・・)
笛(<却下)
ドラゴンのおもちゃ(<これが一番難関・・)

しーちゃん、ちゃっかり、自転車を義父母におねだりしてくれたので、助かりました・・
ドラゴンのおもちゃは、義姉にヘルプを申請中。あとは、ネットで注文しました。

義弟姉達と、その子供たち、義父母のプレゼントも、すべてネットで手配済み・・・

いつも困る義父のプレゼント。今年は、がんばって、義父のために子供アルバムを製作しました。来年のNew Year Resolution は、「移動」なので、子供たちをかわいがってくれた義父に思い出のプレゼントです。

ちなみにお義母様は、Ralph Laurenでゴシック調なネックレスとイヤリングを見つけました。

ふー、クリスマスプレゼント選びって毎年、こんなに大変だったっけ?
[PR]

by scorners | 2011-12-12 08:56 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30