人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fishy出発

この間、かえってきたばっかりなのに、また出張。本人は「行きたくない~代わりに行ってきてくれー」と言っている。もう歳で出張は辛いらしい。なかなか、時差ぼけから回復しないらしい。<おっさんだな。でも、昔働いてた会社では、部長もどんどん、海外出張してたよなぁ。部長クラスって定年ちかいから、50台後半もしくは、60台入ってるんだけど、ヨーロッパとかグルグルまわってたよ。日本の団魂の世代はすごいぞー。

私は結構、ホテル暮らしが好きかも。上げ膳据え膳だしね。乗り物も好き。バスとか鉄道とか大好きだもん。今回の出張なんか、初めての中近東よ!あー、行って見たいわ。しかも、バーレーン!でも夢は隣のDubaiのAl Arabかな。Al Arabは世界で唯一の7つ星ホテル。一体、どんなサービスなんだろうな。と、私はかなり、「観光」目的だけど、今回の仕事がうまくいったら次の次の出張くらいに連れてってくれるらしい。いえーい。贅沢を言えば、トルコにいきたいけど、バーレーンでもどこでも中近東にいければ、それで納得します。その次は、アフリカかなー。へへ。

今回の仕事はアカウンティングからみなので、Fishyのマミーも行きます。いっつも一緒だねー。あんたたち・・。いいのよいいのよ。ゆっくり楽しんできてね。あとのアカウントはまかしといてー。って、スデにわたし、2つも新しいアカウントを抱えてるのと、あとアカウンタントを雇わねばいけないんよね。いえいえ、バーレーン観光・・いえ、出張に向かってがんばろー。おー!

by scorners | 2005-08-12 00:22 | Diary
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31