朝起きたら

朝起きたら、

「マミー、朝ごはんできたよー」

シリアルがてんこ盛りに、食卓にならんでおりました・・。(<シリアル甘くて食べ切れなかった私・・)

おかげで、朝の支度がスムーズにいき、出かける前のラッシュもなく、車の中では、二人で仲良く歌をうたいながら学校到着。

すばらしい。

こんな日もあるのね。

しーちゃん、浮き沈み激しいので、いまいち理解不能。

Fishyに性格そっくりなんだけど、女の子なので、私の真似をしようとするところにいつも無理がある彼女。

ジュニアは、私にそっくり。好みも似てるし、考え方も似てるんだけど、Fishyになついてる。

今日も彼は、「マミーくらいの歳にならないと、結婚しないよ。」と、超現実的。(<マミーの歳ではかなり遅いけど・・)

しーちゃんの読んでる本 ↓

d0011352_12242228.jpg

[PR]

by scorners | 2012-01-19 12:24 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31