Toddler集合!

今日は、すごいことが・・しーちゃんと同じ歳の子供が5人、我が家へあつまった。そう、合同コンパである(笑)。各子供、散らばる散らばる、家のあっちこっちにちびっこが。しかし、各々、本当に個性ってあるよねぇ。しーちゃんは、もちろん、走り回り、男の子顔負けアクティブです。負けずにアクティブだったのが、ナディアちゃん。ナディアちゃん、あんまり人見知りせず、目が合うとにっこり。誰に抱っこされても騒がない。サンちゃん(男の子)は豆だ。あっちへいったりこっちへいったり、とにかくじっとしていない。かなりの運動量で、どこでものぼりまくってる。サンちゃん一番、年齢的にはお兄さんだけど、一番小さい。将来は体操選手とかなれそうだね。セブにずっといたらカンフーとかもいいかも。くるくるくるって飛べそう。ブラム君はマイペース。お父さんは、ブラムがまだ言葉を発しないのを気にしてたけど、起こってる事柄がわかってるみたいだし大丈夫だよ。一番、年上のエリカちゃんは一人遊びができる。ひとりでもくもくと、野菜を切るきる。階段が大好きで階段を上ってどんどん上まで行く。とっても静かなエリカちゃん。階段はどんどんいくのに、段は結構、慎重にまたぐ・・。しーちゃんなんか、常に走ってるけどね。しーちゃんも一歳半になったら落ち着くのかな。

その後、実はもうひとつ私にはアポがあった。それは、インターン君のランジェリーさがし。インターン君は彼女にセクシーランジェリーを買いたいので着いてきてということだ。。繰り出したのが、コロン通り。めちゃ、物騒である。みんな、中国系の私と、インターン君をジロジロみる。こえー。しかし、トリンプのお店へ何とか到着。インターン君は黒いパンティを購入。そして、インターン君、ナイトガウンがほしいといいだした。ナイトガウン・・。アヤラに直行。アヤラでは赤のシースルーのナイトガウンを発見。おー。かわいい。それに決めて、やれやれ、家路へ。ミッション、達成のインターン君は大満足。

ふー、今日は、忙しかったぁ。
d0011352_21472549.jpg

[PR]

by scorners | 2005-08-12 21:31 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30