人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターン君帰国

やっと、最後のゲストのインターン君が帰国いたしました。しかし、彼は結構、面白い人だったわ。若いし、いろいろなことに興味をもっててスレないし、よい青年でした。Fishyの出張が最近、長いけど、今考えれば、インターン君と毎日食事を共にしてたのも寂しくなくて楽しかったかもしれない。彼は、プログラムのことはもとより、人間関係にも巻き込まれて世間の酸い甘いを少々知っていろいろ勉強になったと思う。

これから彼は日本の彼女の元へいったわけなんだけど、今回は、今後どうするか話もしに行ったのだ。彼女はスペインに留学にいくので、果てしない長距離恋愛をどうするか話し合いをするらしい。お互い学生なので結婚することも難しいし辛いところだね。

若者と一緒にいるととてもよい刺激になるわ。パワーがあるし、かなり、吸わしてもらいましたそのパワー。歳行ってきて忘れてたことなんかをふと思い出して笑ったり、こんなに笑える自分がいることに気がついたわ。最近は仕事にどっぷりでそんなことも忘れがちだけど、本当に年寄りになる前にもっといろいろしておきたいな。子供ができて視野も広がったけど、もう少し、何か趣味も極めたいな。ゴルフを再開すべきか・・・。

by scorners | 2005-08-15 21:25
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31