人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベイエリア到着

着きました。都会に。

Fishyと、「おおー、Targetがこんな近くにある!おおー、見て見て、歯医者に歩いていけるよ。」
かるーく、カルチャーショックです。

いままで、Targetまで、35分。歯医者は隣街までいくので、いく日を決めて予定をくまなければいけない田舎生活でした。ガソリンスタンドまで行くまでにガスがなくならないか不安な時もありました。大体、学校まで、毎日、片道15分運転してたってどうよ?

シッティに戻ってまいりました。仕事も速いし、サービスも良いです。(<密かに売り込みも激しいけど)

引越しの荷物を降ろして次の日にワシントンへ旅立ったFishy。策略に違いありません。

義父母が子供達をあずかってくれているので、お一人様悠々、荷開きでございます。

しかし、誰ですか?こんなに荷物を増やしたのは?110箱です。キッチン用具を開梱するのに、一日かかりました。(キッチン=私が買ったもの)

さてっ、今日はこのくらいにして、ワインでも飲みながら、リラックスします。

by scorners | 2012-04-11 10:41 | Diary
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31