Runners

今日は初めてGymboreeのRunnersのクラスがあったんだけど、ひえー、音楽のクラスより難しいー。今日はIn and outのテーマ。フラフープの中に入ってIn出て、Out、ジャングルジムを上って途中のチューブの中にアクセサリーをポイっといれてIn、ボールを一箇所に入れてIn、そこから出してOutなどなkど、沢山のIn and Outに関したアクティビティがあった。しーちゃんは、あっちへ、ふらふらー、こっちへふらふらー。あー、集中力ないわ。脱線するしーちゃんを必死でひきもどしてはアクティビティに参加させるのに必死。途中できづいたんだけど、しーちゃん、眠かったんだ。そんであんまり言うこときいてくれなかったのね。来週は昼寝の時間を調節しなきゃね。しーちゃん、激しく遊ぶくせに体力ないからすぐ眠くなるのよねー。もっと食べないと体力でないよ。って、マミーもかなりバテました。。。ほんと、いい運動になります。マミーがね。。。
d0011352_14401083.jpg

[PR]

by scorners | 2005-08-18 21:40 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30