人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Toddlers on the go!

スージーと電話で子供のこと話をしてて思いついた。今度さー、Gymboreeのプレイスペースで遊ばそうかと。そんで、急に、じゃ、今日開いてるから4時に集合ね!アンとチンウェイも誘っておいて。唐突だったけど、皆、都合がついたので、子供達をつれて集合!

プレイスペースで子供達を放すと、みんな方々にぴゅーっと走り出した!しーちゃんは、上ったり降りたりする橋へ。ブラム君は滑り台へ、ナディアはローラーをくるくるまわして、イーサン君はしーちゃんと同じ橋へ。皆、1歳3-4ヶ月。この子達ってお互いのこと覚えてるんだろうか。ブラム君は今日、一番、変化が見られておもしろかった。ブラム君は皆の肩をトントンってしたり、誰かに近づいていったりしたのよ。すごい、ほかの子と「繋がる」ってことがわかってるのね。りっぱな、社交性よ。他の子はもう、目の前のおもちゃに必死。しーちゃんももうちょっと、こう、ハグとか、Blow Kissとか、バイバイとかしゃっきりしてほしいなぁ。めちゃ、マイペースだもんな。

1時間半、散々、走り回ったあと、しーちゃん、フロアで大の字になってダウン。他の子もヨレヨレになってきたので、終わりにした・・。チンウェイはサンプルレッスンに参加することにしたので、今度の水曜日に一緒にレッスンだ。

はぁー、いっつもGymboree行くと親も子供をおいかけまわすから疲れるのよねぇ・・。

by scorners | 2005-08-27 21:17 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31