イーサン君家族

今日、Gymboreeの音楽のクラスにいくと、チンウェイがいた。音楽のクラスにもサインアップするらしい。ということで、水曜日と日曜日のクラスを一緒にうけることにした。しーちゃんも今日は3日目の音楽のクラスでだいぶなれてきた。最初のクラスは今日のイーサンと一緒で、しーちゃんもじっとしていなかったのだ。今日は、しーちゃんも、やっと、システムになじんできた。イーサン君ももう少し何回か重ねるとできることが増えてくるよ。

その後、皆で、ウォーターフロントのTin Gawに昼ごはんを食べにいった。しーちゃんは、おなかすきすぎで、うおーんと泣くし、食べたら食べたでじっとしてないし、ほーんと、この人、公衆では恥ずかしいのだ。隣のテーブルの荷物をがさがさしにいったり、お皿をさわりにったり、ヒヤヒヤだ。これって躾なきゃいけないんだよねぇ・・いままで、外で家族で食事することが少ないもんだから家と同じようにふるまっちゃうんだな。これは、ちょっと、Fishyに相談せねば。

ご飯をたべたら、すっかりオネムで帰りの車の中では、zzzzz...と寝てしまったしーちゃん。しかし、同時にうんちしてて、車の中に匂いが・・・辛いドライブだったわ。
[PR]

by scorners | 2005-08-28 16:08 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31