人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイドの誕生日

うちの若い方のメイド、今日誕生日なのです。今日は、遅くなったけど誕生日プレゼントを買いにアヤラへしーちゃんと、もう一人のメイド連れてGo Go!若いメイドは大学へ夜間通っているので、授業料にお金が消えてしまうので買い物を全然しない。着ていく服もなさそうなので、Tシャツを買うことに。ブティックでスパンコールのついた水色のTシャツがかわいいので購入。そして、およ!ハートが散らばってるスカートをしーちゃんに発見。結構、高いけど(1000円!)、うーん。かわいいので、購入。今年は奮発してジーンズも買ってあげよう・・ってこれも1000円だけどね。これで、着る服のレパートリーが増えたでしょ。今度は、またクリスマスねー。

by scorners | 2005-08-29 20:55 | Cebu
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31