ママ!!

今日は、しーちゃん、Gymboreeに連れて行ったら、ママーママーとよく呼ばれたなぁ。先生のAimeが「最近、一緒に過ごす時間が少ないのかな」と言ってたわ。そーかもしれない。仕事が忙しくて全然、一緒に遊んであげてないなぁ。反省。

音楽のクラスでは、ロックンロールのテーマが始まった。ツイスト、ツイスト、イエーイみたいなのね。しーちゃんも、お尻ぷりぷり、独特な踊りを披露してました。。はは。しーちゃん、もうちょっとゆっくり座ってたらいいのにな。とーちゃんに似てせわしない。いろいろな楽器にさわれて今日は面白かったみたい。

今日の音楽の先生のAimeが一番うまい。うたを歌う前にちょっと、練習したり、楽器の説明をしてくれくれたり、初めての歌はゆっくりうたってくれたり、スキルの説明もしてくれる。他の先生だと、なれてないのか、「つなぎ」が下手だったりする。いきなり、早く歌いだしたりして、お母さん達がついていってなかったりね。Aimeが授業が終わってもプレーグランドであそんでくれる。しーちゃんも、Aimeなら、抱っこしてほしいんだよね。
[PR]

by scorners | 2005-09-04 19:05 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31