人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール

今日は、隣の中国人のおばちゃんのお家にしーちゃんを連れてスイミングしにいってきた。チンウェイもイーサン連れてきてた。イーサンはしーちゃんと一ヶ月違いで今日、お誕生日。今週の土曜日にバースディパーティを開くんだけど、今日は小さくお祝いした。しーちゃんとイーサンは一緒にプールに入って、みんなでハッピーバースディを祝った。チンウェイは水着をもってきてないから服のままプールにはいった!イーサンのパパがプールのあと到着。イーサンはパパっ子。パパがくるなり、パパにかけよっていった。これは、我が家にないわ・・。はは。Fishyがんばってもらわないとね。女の子だからかな。チンウェイは、イーサンといっつも一緒だし、ママっ子かなとおもっていたんだけど、パパっ子とは驚き。きっと、パパはイーサンとよく接してるんだろうな。。しーちゃんもそのうち、パパっ子になるんだろうか・・。それもチトさみしいな。。

by scorners | 2005-04-13 22:35 | Diary
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31