ショッピング@アヤラ

今日は久しぶりに一人でアヤラへショッピング。なぜか一人でショッピングすると、ついついしーちゃんへのおみやげを買ってしまう。アヤラはハローウィンとクリスマスでお祭りモード。新しいおもちゃも一杯あって、ついつい、ボーリングなんぞを買ってしまった。プラスティックのボーリングセット320円也。コレくらいいいよね。ついでに最近、しーちゃん口癖の「バブル」(しゃぼんだま)も購入。

お次はNational Book Store で「情熱」の本を(昨日、日記参照)探して歩いた。私の情熱は何?ラブストーリーでも読んで若返ろうか・・、子育ての本か、それともビジネスか・・とふらふらーっと本屋を一周して、目に付いたSix sigma training games(あー!オタク)。今、Six sigmaを会社で活用しようとしてるから、かっちゃった。ほんとは、もう二つほしいビジネスの本があった。でも、2000ペソ(4000円)という信じられないくらい高い値段だったので断念。今度、アメリカいって買おう。私の情熱は今、仕事にあるらしい。

ベネトンにふらーっとよると、きごこちのよさそうなシャツが半額だったので買った。たんまに服も買わないと年がら年中、半袖きてるから洗濯でよれよれになるし、マンネリ化してくるんよね・・。

3時間もアヤラにいて、フラフラになって財布の中身も薄くなったので、帰途へ・・。はー、疲れたなりー。
[PR]

by scorners | 2005-10-27 22:00 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30