Halloween 2

今日はGymboreeでハローウィンパーティがあった。しーちゃんは、天道虫さんだ。2時に集合すると、そこには、100人くらい子供と大人が集まっていた。妖精、インディアン、蜂、ピグレットなどのコスチュームを着た子供立ちがわんさか。しーちゃん、しゅるるるるーとひいてしまって、モンチッチ状態に・・。広場にあつまって、先生達がセッションを始めると、うえーん、と泣き出すしーちゃん。連れてきた意味あるのかしら・・。みんなで、パンプキン(プラスチックのボール)を筒の中に入れたり出したり、パラシュートで遊んだり、Gymbo君からTrick or Treatのバケツをもらったりした。Treak or Treat のバケツにはお菓子が入ってた!しーちゃん、鋭く見つけて「あー、あー」と指差し。泣いてたんちゃうんかい!スナック菓子をほおばりながら、Treak or treat のツアーに出発。モール内を歩いて一杯お菓子をもらった。お菓子があれば、かなりごきげんに歩くしーちゃん・・。なんなんかねぇ。しかし、これって赤ちゃん返りなんだろうか。

d0011352_1043266.jpg

[PR]

by scorners | 2005-10-31 10:35 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30