ソーティング

しーちゃんはソーティングが好き。形のソーターを悩みに悩んで一週間くらい前に買いました。500円だし、なんでそんなに悩んでいたのかわからないけどね・・。日本じゃ、木でできたソーターなんて二千円は下らないだろうに。しーちゃんは、まだ形の名前を言えないのでこのソーターができないだろうと思っていたら、なんのことはない、できるのだ。ちっ。でも、色のソートができないことを発見。そんで、色のソートを教えたらどーしても形のソートから離れられない。これは面白い。かなり混乱しています。しーちゃん、久しぶりのやりがいがあるプロジェクトに必死。一回はじめると5回はやります。

15分ほど座ってられるようになってきたので、そろそろPaintingとかもできるかなー。
d0011352_21293694.jpg

[PR]

by scorners | 2005-11-09 21:34 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31