ワーム

今日は朝からコンピュータウィルス感染の駆除をしていた。っていうのも、昨日、たまっていたメールを読んでる最中にうっかり、ウィルスのメールをあけちゃったのだ!このワームすごくしつこかった。2時間かかってマニュアルではずしたけど、だめだっ。ってことで、うちのシステムエンジニアにヘルプーしてもらった。さすがっ。早い。1時間でクリーンにしてくれた。その間、システムエンジニアのロナリーちゃんといろいろ話しをした。日本のこと、宗教のこと、外国のこと。私はわりとロナリーと気が合う。そんなこんなで、仕事も今日はろくにせず、ウィルス退治の午前中だったのだ。

午後は、GymboreeのRunnerのクラスへ。今日は他の日本人のクラスメートが3人きていて、情報交換できてよかった。しーちゃんは寝起きでよくわからないまま、クラスがスタート。ご機嫌斜めのため、脱線しまくり。最後の方は元気を取り戻してきた。笑ったのが、大きなコロコロころがるクッションを先生がだしてきた瞬間、しーちゃん、フロアにころーん。先生がこれから説明しようとおもってぶっ、と噴き出していた。そう、皆で、フロアにころがって、先生がクッションを転がして生徒の上をクッションを転がすというアクティビティ。しーちゃんは、すでにスタンバイ。しーちゃんは、ちゃきちゃきしているんだろうか。ちょっとでも時間があると、他にぴゅーっと行ってしまって、自分の番が回ってきたら猛スピードで済ましてしまう。あまりのスピードにマミー(私)は毎回、くたくただ。歳いってから子供産むとしんどいってこのことね。。今日は、サンちゃんママと、お茶したけど、子供を含めてみんな、お疲れモードだった。いい運動だよね。
[PR]

by scorners | 2005-11-23 21:18 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31