ブランコ

朝からFishyママと里帰りの時の打ち合わせがてら電話した。赤のドレスが沢山あるから赤の靴を持ってきてほしいとのこと。丁度、しーちゃんの義従兄弟にあたる子供達がママのところにきていた。ママは彼らのことが好きなんだけど、どうも躾がなっていないということで、いっつも文句をいっている。純粋に楽しめないらしい・・。

電話を切った後、GymboreeにFishyをさそっていった。そしたら、今日は8人も子供が来ていてしーちゃんは、ひきまくっていた。大勢が苦手ならしい。しかも今日はヤヤ(乳母)ではなく、両親がどちらも参加していたので、小さいお部屋ぎゅうぎゅうだった。しーちゃん、全然、今日はできませんでした・・。

Gymboreeの後、隣のお店でパズルを買った。Gymboreeのなじみで1割引してくれた。4ピースの動物パズル。ちょっと難しいだろうなと思いながら買ったんだけど、やっぱり、ちょっと難しいみたい。そのうちできるようになるかな。

Fishyは昼から仕事するってんで、しーちゃんを連れてSMに赤い靴をみにいった。いつものスヌーピーのお店で何種類かはかしてみたら、一種類しか合わなかった。足の甲が高いのよね。それを購入して、ポータブルチェアをみにベビー売り場へいったら、ブランコがあった。それで、遊ばしながらポータブルチェアをチェックしていた。それが終わって帰ろうとしたらしーちゃん、ブランコから離れない。。。そのブランコ、結構、安かった。悩んでFishyに電話したらオッケーが出たのでブランコ購入。しーちゃん、ベビーブランコもってるんだけど、そろそろ、体重でくくりつけてあるところが落ちそうなのよね・・。

家へかえって早速、組み立てたら「ワオー」といって乗っていたんだけど、ちょっと、初めて体験でナーバスみたい。

d0011352_20144646.jpg

[PR]

by scorners | 2005-11-27 20:33 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30