人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイブーム

最近のマイブームは、ヒラリー・ダフ。めちゃ、若っ。曲を聴いてたら、ちょっとブライアンアダムスっぽいロックなんだよね。若くてはじけてるーって感じ。ブライアンアダムスはおっさんだけど、永遠のティーネージャーだよね。

ほんで、この間、パーフェクト・マンをみてたんだけど、うわっ、ティーンネージャーの恋愛ってなつかしーーー。と、自分の歳を忘れられる映画でした。実はパーフェクトマンはティーンネージャの恋愛の話じゃなくって結婚にDesperateなシングルマザーと娘の話なんだけど、お母さんの気持ちがわかるってところもあるな。

ティーンの頃、一杯、夢があったな。それから、いろんな恋もしたし。いろんな仕事もした。私にはその歴史を全て知っている親友がいる。今年はアフリカに行こうっていってたのにね。いけなかったね。でも、ナパで気球に乗ったよね。

はぁー、一般家庭に落ちついちゃったなぁ。(<って、一般家庭じゃない?!)

by scorners | 2005-12-03 22:26 | Diary
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31