わたしのフリーダム

しーちゃんが、私に靴をもってきて、「アヤラ」というので、アヤラセンター(ショッピングセンター)にいきたいのかと思って、連れて行ったら。。。人ごみがいやらしい。

無理矢理、ラグ(マット?)を買ってかえったけど、「だっこー、だっこー」と抱っこする羽目に。アンブレラストローラーでもかって帰ろうかとみたけど、売ってない。なんでだろ。

もう、一人でしーちゃんを連れて外出は難しくなってきたのだ。不便だ。うちにはドライバーがいるんだけど、私は今まで自分で運転してきたのだ。それは、ドライバーに頼むのがめんどくさいから。って、意味ないじゃん。でもドライバーは、それなりにほかのミッションがあるので、それでいいと思っていた。ちなみにドライバーは5児の父親。妊娠してからは、「マム、私が運転します。体によくないっす」といってくれるので、私もフリーダムを当分、捨てることにした。

さすが、5児の父親、しーちゃんの扱いもうまい。アヤラではヤヤ兼、ドライバーだった。素晴らしい。

あー、子供がもう一人増えたら私のフリーダムはもっとなくなるんだろうな・・。

「当たり前でしょっ」と義母の声が聞こえてきそうなので、ここだけの話にしよう。
[PR]

by scorners | 2006-01-28 11:19 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30