人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育園の選択

長らく保育園めぐりをしていたんだけど、今日、やっと決まったの。どこも良し悪しで「もー、どーでもいいわ・・」とか、「今年はやっぱり、いれないでおこう」とか、逃げ腰になっていたのだ。しかし、Fishyは、あきらめていなかった。

今日も2回目のPlayhouseのトライアルの予約をしに電話を自らしていたのだった。そして・・、喧嘩してる・・。まぁ、Fishyが怒るのも無理はない。一週間前から見学させてください、とお願いしてるのに、当日になると、「今日はクラスはない」とか、「予約はできない」とか、「先生とはお話できません。」「(他の生徒の気が散るから)授業を見るのもだめ」挙句の果てには本日「あー、あのクラス、一杯になりました」だと。Fishyぶちぎれ。なぜなら、FishyはPlayhouseが気に入っていたからだ。私は、この学校、何か、匂うとずっと前から思ってたのよね。誰に聞いてもいいうわさがないんだよね。しかし、Fishyは私を説得したかったわけだ。なのに、事務員がいいかげんなばかりに、ぽしゃってしまいました。

ほんでもって、この間、行ったCambridgeが都合よく電話してきて、「空きがありますから、どーですか?」Fishy、「あっ、妻が登録にいきますんで、宜しく」だと・・。おいおい。そんなんで決めていいのか?Discoveryはどーしたんだ?となったけど、今日は、興奮してるので、逆らわないでいた。まぁ、そんなわけで、しーちゃん、今年から保育園に行くことになりました。

by scorners | 2006-03-20 22:16 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31