娘と買い物

しーちゃん、毎日、朝から「アヤラにいこなぁ」とか「ジンボリーにいこなー」とかお外にいく注文が多いので、今日は、アヤラにいきましょうってことになった。

しーちゃんの靴が1インチづつ1ヶ月半で伸びてるので、今日もサンダルを買いに。最近、女の子っぽいのが好きな彼女、ピンクのお花のついたサンダルを見つけて、「Try」とかってに履いてる・・。結構、かわいかったので、それを買うことにしたんだけど、ぬがない・・。「No take off!」と反抗。「かってかえっておうちで履こうね」と必死の説得で靴をぬがし、購入成功。

お次は、ロスタンでパジャマを探していると、あっちの方でカバンを肩にひっさげてしーちゃんが、すたすたーっと歩いてるじゃないか。いつのまに。。かわいいカバンだったので安かったらかったげよーと思ったら1000円!うぅ。高い(<えっ?高くない?)かばんをひっぺがして、その場を去ったのだった。

今度は私のサンダルをナチュラライザー見ていたら、うしろで、しーちゃん試着してる・・・。店員さん笑ってるし・・。

それにしてもその場では、うひゃー、ひー、となっていた私だけど、よく考えたら、しーちゃん、わらけるね。しかし、まだ、二歳にもなっとらんのに、なんとおしゃまなんだ。

最後に余談・・夕食のとき、Fishyに「しーちゃん、プーがしたかったら、誰かにトイレに連れてもらってね」といわれて、しーちゃんその後、ぶつぶつと「ダディーはいやや。タンタン(メイド)かエルメかマミーとプー。」おいおい。ダディーもいれたれよ。
[PR]

by scorners | 2006-04-01 22:11 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30