プレスクール初登校

今日は、プレスクールに初登校。義母がきてるもんだから一緒にどんなクラスかを見がてら行ってきた。教室に入ると・・、しーちゃん、めちゃ、緊張。固まって動かない。その姿を見てると、自分の幼稚園時代をふと思い出した。私もそーだった。すぐにとけこめなかったのよ。パズルを一通りやって、先生達と遊んでお遊戯の時間。しーちゃん、まだ固まってる(汗)。いっつもジンボリーでやってる「イッチビッチスパイダー」なのに、固まって動かない。先生が腕を動かそうとしても拒否。授業料を払いにいかなきゃいけなかったので、その場をさってオフィスへ行った。

オフィスでアドミニのお姉さんとおしゃべりしてると子供立ちが出てきたので、クラスが終わったみたい。しーちゃんは、私の顔をみるとうれしそうに駆け寄ってきた。

急いでケンブリッジを去り、お次はジンボリーへ。

ジンボリーでは、しーちゃん、緊張の糸がぷっつり切れたみたいですごかった。ハイパーハイパー。先生が、「今日はやけにハイパーね」といったくらい。クラスをノンストップで終わり、最後の方は私の方になだれこんできたので、どうもエネルギーきれたみたい。帰りは車の中で即効、おねんね。超、ハードスケジュールだったね・・。
[PR]

by scorners | 2006-05-03 22:14 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30