人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小物入れ

お義母さんが帰ったあと、Fishyがテネシーに行っちゃうし、仕事が山積みでバタバタしていました。仕事もそろそろ見通しがついてきて、しーちゃんの部屋の整理なんぞをしてみました。それにしてもしーちゃん、一杯、おもちゃもってるねぇ。って、私が買ったのか・・・。私が買ってくるおもちゃってモータースキルを増進させたりする細々したのが多い。バラバラするんだよなぁ。ふと思い付いてバスケットを買いにCountry Classicへ行った。Country Classicは私のお気に入りのカントリースタイルの家具屋さん。行ってみると、新しい荷物が着いてておー、全部ほしい。お店の人も私の好みを知っていて、これどーやー?と勧めてくる。ううう、耐え難い誘惑。考え抜いて購入したのが、写真の小物入れ、白のゴシックなお皿、ミニ椅子、服を入れるバスケット。などなど。この写真の小物いれ、小さいんだけど、3600円なのだ。絵の柄が気に入ってかったんだけどね。おかげでころころした小さなブロックとかが一気に収まりました。しーちゃんもかなりおきにいりで、物を出したり入れたりしてたのしんでいます。
小物入れ_d0011352_2195118.jpg


by scorners | 2006-05-14 19:30 | Diary
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31