Baby boy?

この間、超音波で性別判断をしてもらったら、男の子だと言われたのだ。もう、Fishy、Fishyパパはちょー、ごきげん。Fishyは念願の男の子だし、私も、Fishyの希望にかなってよかったなと思う。ちなみに私はどっちでもよかった。健康が一番。

そして、性別がきまると、名前を我が家では考える。男の子だとミドルネームを代々、うちでは引き継ぐらしいんだけど、ミドルネームは日本名にしたいというのがお互いの希望。この日本名を決めるのって難しいねんな。外国人でも発音できる日本名ってのが必要条件で、ぼやーんとした名前はアメリカ人は発音できないらしい。カツゼツがはっきりした名前ってのがねぇ。

妊娠も丁度、半分すぎたところ。まだまだ、しーちゃんを妊娠してたときを身体が覚えていてて、自然に受け止められる二人目の妊娠。胎動もすでにバンバンあって、生まれてきてもアクティブな子供間違いなし。前回と違うところは、すでにおなかが大きいことかな。多分、ほとんど、脂肪だけどね・・。それと、しーちゃんの成長を楽しみながら、おなかのなかの子供とのかかわりあいを考えていくってのも楽しいな。
[PR]

by scorners | 2006-05-17 23:14 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30