2歳児の複雑さ

Terrible2とはよく言ったもんで、まさにその現実に直面してる今日この頃。育児誌を読むと感情が交差してコントロールが本人でも効き難い時期とある。まぁー、本人にしてみりゃー、「やりたくてやってんじゃーねーよー」ってところでしょうか。

しかし、しーちゃんは激しい。今日、アヤラショッピングモールへ連れて行ったんだけど、各、お店でギャー、っとあれほしーとひっくり返ってヒステリーおこすし。各お店だけじゃなくって店から店の移動でも、だっこー、あるかないーっとひっくり返るし。モールが嫌いなのか・・、刺激が強すぎるんだろうか。。今日の目的はしーちゃんの2歳児記念写真とり。最悪だった。途中で泣き出すし、カメラのおねえさんは、下手だし、セットで300円くらいと安いんだけど、いままでみたことないほど、できが悪い。こ、これは、もう一回、来週チャレンジするしかない。。。

メイドと二人でぐったりしてかえってきた・・。これは、対策かんがえなきゃね。
[PR]

by scorners | 2006-05-29 23:15 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30