ロナリーの結婚式

うちの従業員が結婚することになったので、今日、Ecotechまで行ってきた。ロナリーはうちのプログラマーで、普段は割りと質素にしていて化粧っけなんか全然ないのだ。

しかし、今日は綺麗だった。ドレスもシンプルでかわいかったし、新郎もロナリーもとても幸せそうだった。

式はすごーながかった。1時間以上は神父さんのお祝いの言葉がつづき、Fishyは、寝てしまった・・。彼女達はカトリックではなくってエホバなのだ。

ロナリーは一度、私の壊れたデータベースを直すのに家にきて長いことお話したことがある。日本の宗教のこと、結婚式のことなんかを話したのを覚えている。最初はネットワークがせいぜいできるくらいだったロナリー。そのうち、データベースができるようになって、今ではJava scriptが不自由なくできるようになった。

子供が大好きなロナリー。末永く幸せになってほしい。
[PR]

by scorners | 2006-06-17 22:00 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31