人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日

なんて、すっかり忘れていた。Sound Trap に泳ぎにいったFishyとしーちゃんにサンローションを届けに行ったとき、Fishyの友達が「Happy Father's Day」といったので、私は目が点になった。思わず、Fishyにくるっと向きなおして「Happy Father's Day」と言っておいた。

完全に忘れていた。って、我が家ではそんな重要事項じゃないから、Fishyも「ありがと」とか軽くいってたけど、そーいや、FishyのTextががんがんなってたのは、そのせいか・・。母の日も私のTextにがんがん、友達からHappy Mother's Dayのテキストが入っていたものな。

しーちゃんは、毎週、日曜日にFishyとSound Trap で泳いでランチを共にしている。Sound Trapには、しーちゃんでも足のつくプールがあるのだ。しーちゃんもダディーとこの日曜日のPlay dateを楽しみしている。

今日、ローションを届けたあと、見ていたら、おおー、バタバタが足でできるようになったのね。すごー。しかし、まだ、水の中に顔をつけるのは嫌らしい。

ま、しーちゃんも泳ぎに行って父親孝行したことだし、父の日はFishyにとってよかったことでしょう。。

by scorners | 2006-06-18 22:06 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31