人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カントリークラッシック

しーちゃんがお人形遊びを始めたのをきっかけにいろいろなグッズを集めている(<またかよ)。今回の私のプロジェクトは「赤ちゃんをお世話しましょう」である。ほんでもって、今回、帰国にあたり、ちいぽぽちゃんを購入して、ちいぽぽちゃんの布オムツを家でつくることに。そして、なかなか手に入らない「ナイス」な人形用ベッド。アメリカのお家にいくと、女の子の部屋にたまーにある素敵なドールベッド。セブにあるわけないので、早速、いつも家具を注文している「カントリークラッシック」へ今日行った。

このお店、危険です。ほしいものだらけ。ベッドの形を説明して大きさを説明して終わったら、店員さんが「Bunnyさん、また新しいグッズが2階にあるよ」というではないか。そして、すかさず、しーちゃんが、「エレファントはどこ?」と前に来たとき遊んだ像の乗り物を覚えていて見たいというではないか。ついつい、店内を見て回ることに・・。

あっ、かわいいかみかざりー。しかもセットで130円。うわー、バスルームの石鹸置きセットがめちゃかわいいー。そーいや、しーちゃんの部屋にちゃんとしたのなかったのよねー。そして・・・、ええええー。このバッグ400円?!と、上記、全部買っちゃいました。

何をやってるんでしょう私は・・。最近、ちょっと物買いすぎです。反省。娘が家にいるってのは、母親の購買力をそそります。フィリピン、ついつい安いから買っちゃいます。

てなことで、びっくりするほど安いバッグはこれ↓
カントリークラッシック_d0011352_2223026.jpg


by scorners | 2006-06-22 22:23 | Cebu
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31