マッサージ

腰痛がひどくてマッサージ師さんに来てもらってる。マッサージをしてもらっているところへ、しーちゃん登場。不思議そうに何をやってるのかしばらく観察。

しーちゃんの寝る時間にしーちゃんは、ベッドに横たわると、「マミー、マッサージして」とうつぶせになってマッサージをリクエスト。仕方がないので、背中などをマッサージしてあげた。こ、こそばくないのかな。。私は子供の時、こそばかったけどなぁ。マッサージの手をとめると、「もっと」と催促される。特に足の裏のマッサージがお気に入りらしい。

しーちゃん、おばはんくさいよ。って、なんか、自分の有様をしーちゃんがまねしてるんだから少し情けない(笑)。

しーちゃん、一体、何が気持ちいいのかよくわからないなぁ。マッサージごっこが面白いのかなぁ。コレは不可解な2歳児の行動だわ。

子供っていろんなことみてるね・・。
[PR]

by scorners | 2006-07-19 22:29 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30