しーちゃんのおどろき会話

今日、ジンボリーで先生との会話にびっくりしたことがある。

先生「かわいいお洋服だね。ちょっと貸してよ」

しーちゃん「これは、しーちゃんのお洋服なのよ。しーちゃんには丁度いいけど、先生には小さすぎて(サイズが)合わないわよ。先生は今着てるTシャツが合ってるわ。」

先生「先生も着たいからちょっと貸してよ」

しーちゃん「じゃー、まず、家に帰りましょう。そして、着替えなきゃね。」

以上、英語での会話。

しーちゃん、すげー、いつの間にそんなこと言えるようになったんだよ。そういや、最近、ダディーはビッグ、しーちゃんは、スモールなんとか言ってたなぁ。保育園で大きい小さいをやってるからなんだろうか。

しかし、わが娘にしてこの、交渉力。。これからちと、恐ろしいな・・。私、しゃべるの苦手なんだよね。。
[PR]

by scorners | 2006-09-08 22:39 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31