ジュニア

ジュニアも生後一ヶ月を過ぎ、かなり大きくなってきた。驚くべし、よく飲む。母乳では足りないのだ。母乳は大体、2-4オンスくらいでるんだけど、まだ、2オンス(60ml)くれーと泣く。しーちゃんの時、こんなに良く飲んだっけ?しーちゃん、体は大きかったけど、量は普通だった気がするんだよな。ジュニアは0-3ヶ月の服が小さくなってきた。3-6ヶ月の服が入るのと入らないのとある。

ジュニアは良く寝るのでまだ手がかからない。確か、しーちゃんはよく泣いたよな。いっつも抱っこしてた気がする。しかし、よく動く。気がつくと45度、まわってるし。そうか、ベッドの端までたどりついてたり。さすが、男の子。これは、しーちゃんにはなかった。

ミルクを飲んだ後、満腹感からか、にやーっと笑う。しーちゃんと、全然、違うので(顔は似てるけど)いろんな発見があって面白い。

さぁ、今日もまた、夜シフトが始まる。まさに乳児の育児は24時間体制だにゃ。
[PR]

by scorners | 2006-10-25 23:40 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30