Halloween 2

今日は、うちのサブディビジョンでのハローウィンでした。毎年すごい人数なんだけど、今年も200人の子供と親を合わせて400人だそうな・・。

お友達のKさんを呼んで、一緒に集合場所に行くと、すごい数の子供たちの波が押し寄せてくる。始まった!波にのって、最初のおうちへTrick or treatをしにいくんだけど、しーちゃん、波におしもどされて入れない。。小学生の子供たちがかなりはりきってるんで、しーちゃんと友達のD君は引いている・・。

この2歳児達、最近、怖いとかがわかってきたみたいで、怖い系のコスチュームを見ては、こわーいこわーいと固まっている。家を訪ねてあるくのだけど、あまりにもこったデコレーションで、お化け屋敷並みのところもある。一軒、しーちゃんもD君も半泣きの家があった。モンスターが両端に立っててかなり迫力。写真をとりたかったけど、しーちゃん、しがみついてて無理だったわ。

今年のハロウィンでは、しーちゃんが、モンスターを怖がったという記念の年だったわ。
[PR]

by scorners | 2006-10-28 22:44 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30