ジュニアのほほえみ

ジュニアも2ヶ月半となり、表情も豊かになってきました。最近は声をかけるとへらへらーっと笑うようになってきてかわいくなりました。もともと、赤ちゃんが好きなうちのメイド達も最近は更に、ジュニアがとりあいになってきました(汗)。これは、助かるような、しーちゃんがすねててかわいそうなような・・。

3,4ヶ月は赤ちゃんのうちで一番かわいい時期なので楽しみ。そういえば、しーちゃんもこういう時期があったよなぁ。

赤ちゃんを見てると「何を考えてるのかなぁ」「どんな子供になるのかなぁ」と早く成長してほしい一面、このまま、ずーっとあかちゃんでいてほしいきもするわ。

しーちゃんがすねて歪まないように育てながら、下の子供を愛情いっぱいに育てるってほんと難しいわ。「下の子ってほったらかしになってしまう」というのは、このことね。しーちゃんが、保育園に行ってる間は仕事してるので、今はほぼ、夜の授乳がジュニアとの時間だけど、Fishyが出張から帰ってきたらジュニアの時間ももう少しとりたいな・・。(Fishyが帰ってきたらFishyに時間をとられるという説もあるが・・)
[PR]

by scorners | 2006-12-05 23:37 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30