新しいクラス ナーサリー

今日からしーちゃんは、ナーサリーのクラスデビューだ。前日からトドラーのクラスの先生にナーサリーに連れて行ってもらったりと準備をしてもらっていたのだが・・大泣きらしい。そもそも一人の先生が怖いらしい。その先生というのは、体重100kgは軽く越している貫禄ばっちりの先生だ。しかも厳しい。母親としては、しーちゃんにはそれくらいの先生に躾けてもらったほうがありがたいのだけど、保育園にいくのを基本的にいやがってるので困りものだ。

今日はその怖い先生に会ってお話をした。確かに貫禄抜群。しかもなぜブルーのカラーコンタクト?コンタクトが気になって話に集中できなかった・・。ディレクターはライトブラウンのカラーコンタクトしてるし、はやってるのかもしれない。

そんなことより・・

しーちゃん、泣いててもやることがあれば気がまぎれてやってるらしい。しかも自立心旺盛だとほめられた。

最後に先生が「明日はなかないよねっ?」 しーちゃん「うん」(うつむきながら)

車の中で、しーちゃん、「明日学校いかない」。あらら。

2週間くらいのがまんなんだけど、ちょっとかわいそうだな。
[PR]

by scorners | 2007-01-08 21:54 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30