多忙な一日

今日は朝からGymboreeでアートのクラスがあってバレンタインのテーマでいろいろモチーフをつくりました。こちらはバレンタインがもりあがってて今週はどこもかしこもバレンタインの飾りつけがしてあるわ。ハートを張り合わせたり、ハートにあいてるパンチの穴に紐を通したりとしーちゃんは結構好きな作業だったわ。意外とそういうなのは座ってじっくりやるのよね。

そして、アートのクラスが終わるとちょっと遊んでみんなでランチをしました。今日はお友達と最後のランチかもしれないのでマルコ・ポーロへバイキングにいきました。子供たちとバイキングはかなり大変でみんな大声で子供を引きとめながら食べ物をゲットするのよ。私は途中でメイドにきてもらってゆっくり食事ができたけどね。

そろそろ、お友達が日本へ帰国する時期になってきたし、私たちも日本へ帰国する日取りを決めなきゃなと思うわ。みんなと離れ離れになるのは親子ともども寂しいな。幸い、セブで日本人のよい友達達にめぐり合えてしーちゃんにはとてもよい刺激になってるし、親も子供にまつわる悩みを分かち合えるので充実するんよね。

その後、しーちゃんはクラスメートの誕生日会があるので一足お先に引き上げてJYスクエアにつれていったとさ。Incredible の誕生日会でした。

迎えにいくとかなりくたくたに疲れて、なぜかダンキンドーナツを手にしていたのだ。車の中で眠ってしまって家についたらくたくただったみたい。

Fishyと私は今日は食事へ出かける予定なので私もかなりハードスケジュールでした。

明日はお友達の誕生日会がGymboreeであるのでとても楽しみ。
[PR]

by scorners | 2007-02-17 19:37 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30