お友達のお誕生日会

今日はしーちゃんの仲のいいお友達のお誕生日会だった。いつもお誕生日会にはテーマがあるんだけど、テーマは「Mr.Bean」ぶははは。ダンスとかがかなりビーンぽくってわらえる。しーちゃんは、「ちょっと、今日の先生達、変?」と思ってたみたいで口をポカンとあけてみてました。

人数もかなり絞ってあって15人くらいだったのでかなりゆったりしていたわ。これくらいの方がまとまりがついていいよね。このお友達のお誕生日会はいつも日本食なんだけど、某日本食料理店が特別出張してくれるんよね。だからおいしーのよ。どれも。ケーキもミッキーさんで作ったケーキでめちゃくちゃおいしかった。ふわってしてるからたくさん食べられてしまう。

今回はジュニアを連れて行ったんだけど、子供がいっぱいできょろきょろしてたよ。誰に抱っこされてもへへーっと笑っているあたりはらくちんなジュニア。途中でなぜかFishyがコーヒーを買いにいってしまってしーちゃんがすねたので、友達にジュニアをあづけてしーちゃんの世話をしてたんだけど、Fishy...肝心なときにいないし。いっつもベストタイミングではずすね。その後、長いことしーちゃんと遊んでてくれたからよしとしよう。

さぁ、かえろーっと・・と思ったら。Fishy、コーヒーのみにいこ。だって。えっ?さっきのんでたやん。しかもBo's Coffee。一番、端っこでとおいんよね。ジュニアはいるわ。荷物は多いわ。しーちゃんは眠そうだわ・・。でもすたすたといっちゃったのだ。ほんと、マイペースだよね。私がほったらかしてマイペースだったらめちゃおこるくせにね。

Bo's Coffeではさらに見知らぬ中国系のおばちゃんが「ジュニアを抱かしてくれ」といってきた。Fishyは変な顔して私をみたけど、私は「いいよ」といった。こういう見知らぬ人が抱かしてっていうてくるのはちょっと怖いんだけどね。家族できていたし大丈夫かなと思って。ジュニアと外出するとこういうことがよくある。Fishyはアメリカじゃー、ありえないのでびっくりしたんだろうな。

無事に家にたどりついたら、Fishy、疲れたのかねちゃった。おいおい、疲れたのは私だよ。ジュニアもしーちゃんもみんな寝たよ。はしゃいで疲れたんよね。
[PR]

by scorners | 2007-02-18 18:05 | Kids
line

セブ島で定住したかと思いきや日本に立ち寄り、今はカリフォルニア農園暮らし


by scorners
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31